「ブログをはじめたきっかけ」

 

私がブログを始めたきっかけは、元々自分自身趣味とかないので、なにかする事ないかな〜って思い色々探してみると、お!!これだ!!って思いブログを始めようと思いました!!

 

ブログで副収入が得られたりと、そんな事ができたりもするので、いわゆる広告収入ですね!

 

まだまだ初心者ですが、皆さんにいっぱいみてもらえるよう頑張って行きたいとおもいます!

 

僕と一緒でブログ初心者の方、まだ始めたばかり方なのぜひ仲良くなりたいので、もしよかったら、TwitterInstagram、フォローお願いします!

 

https://mobile.twitter.com/luna34715288

↑↑↑↑↑

Twitterのアカウント

 

https://www.instagram.com/bantianyouxi/

↑↑↑↑↑↑↑

インスタのアカウント

 

どちらもフォローお願いします🤲