「もう一度見たいドラマ」

 

私がもう一度見たいドラマはこれです!!

f:id:yuki12190922:20200205230631j:image

松本人志さんと、中居正広さんのダブル主演作のドラマ伝説の教師です!!

これ結構昔のドラマで、もう20年くらい前ぐらいのドラマですかね😅

もしかしたら知らない人の方が多いかも笑

 

内容的には、学園ドラマですがだいたいこおゆう系のドラマってGTOみたいなイメージが浮かぶと思いますがこれが全然ちがうんです!!

軽くこの主演の自己紹介しますね!

 

南波次郎役(松本人志)

伝説の教師と異名を持つ男、でも実は不誠実でだらしなく、やる事むちゃくちゃで多額の借金を背負ってる。

 

風間大輔役(中居正広)

エリート教師で、熱意なくマニュアルのみで生徒に対応する典型的サラリーマン教師。

 

この二人が2年D組を立て直すため、担任、副担任となります。

そして次々と問題が起きて、それを解決するんですね。

その解決方法がむちゃくちゃ😂

気になる人はぜひみてください!

そんでもってこの南波先生底辺の男が色々屁理屈言ったりするんですが、まぁその言葉が染みるんですね😭

間違いじゃないですねこれが!

クズで色々経験した男って感じです笑

 

まぁこんな感じで、私がもう一度見たいドラマです☺️