お題「最近見た映画」

 

皆さん映画ってみますよね??

映画ってなんであんな魅力的なんでしょう!!

 

僕も結構色々な映画見ますが、私が最近見た映画はと言うと、まず二つあります!まず一つ目はこれです!

f:id:yuki12190922:20200131223350j:image

そう、皆さんもご存知だと思いますが、カイジファイナルゲームです!

いや〜本当去年のYouTubeで予告みましたけど、新年で一番早く見たい!!って思った映画です☺️

この映画は、シリーズ化されて、漫画でもあります!

漫画は読んだ事はないですけど、1.2.とシリーズがあるので、それを見てました笑

まさかのまさかですが、3まであるとは思ってなかっです!だから本当に楽しみにしてました!

内容はいいませんが、カイジは本当にどん底から這い上がる感じがたまりません!!

まさにギャンブラーです!

まぁ知らない人もいますけど、カイジは、多分みての通りギャンブル系の漫画です。

でも、僕も同じギャンブラーですが、本当に最強に運が強いですねぇ〜笑

藤原竜也さんの演技もたまりません!

 

さっきも言った通り1と2がありますが、そんな話しは繋がってないので、途中から見る分には全然問題ないとおもうし、もし、中途半端に見たくないので有れば1と2をみてから見るのもいいです!!

ぜひ、僕が見た中では面白い映画です!

 

後もう一つは、シグナル100と言う映画です。

f:id:yuki12190922:20200131224416j:image

これは、グロ系なのでそおゆうのが苦手な人は見ない方がいいです😓

僕も苦手ではないですけど、ちょっとびっくりしました笑

簡単に言うと、シグナル100個あってそれをすると、自殺するって言う感じでマインドコントロールされるんです。

恐るべしマインドコントロール

ただ、内容的には薄いかんじなんですが、実内容的に結構深いですよ!

それが魅力的だなと思いましたし、色々人間ってこんな事をするだとか、色々勉強にはなりました!

なにより主演の橋本環奈さんが可愛いくて仕方ありません🤣🤣

ぜひ、機会があればみてみてください!!